ハチ火クラフト

キャンプとバイクで自由に生きる

【焚き火ボーイ】キャンパーが好きな焚き火台があるらしいねんけど、名前を忘れたらしいねん【組み立て式ポータブル携帯コンロ】 3000円値下がり今が買い時

片付けしたら身も心も楽になって旅に行きやすくなった"ハチ"です

 

どうも「シンプルに生きる」です。お願いします。今、ブックマークをいただきましたけどもね。ありがとうございます。こんなんなんぼあってもいいですからね。

うちのキャンパーがね、好きな焚き火台があるらしいんやけど

 

そうなんや。

その名前を忘れたらしいねん。

 

焚き火台の名前忘れてまうってどうなってんねん。

いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。

 

ほんだらハチさんがね、キャンパーの好きな焚き火台を一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。

軽くてコンパクトで組み立て式でスイス式のやつやって言うてた。

 

ピコグリル398やないかい?その特徴はもう完全にピコグリル398やがな。すぐわかったよこんなもん。

私もピコグリル398やと思てんけどな、キャンパーが言うには、死ぬ前の最後の焚き火もそれでいいっていうねんな。

 

ほなピコグリルと違うか!人生の最後がピコグリルでええわけないもんね。ピコグリルはねまだ寿命に余裕があるから楽しんでられんねん。あれは。ピコグリル側もね、最期の焚き火に任命されたら荷が重いよあれ。ピコグリルってそういうもんやから。ほなピコグリルちゃうがなそれ。もうちょっと詳しく教えてくれる?

なんであんなに、灰受けバランスの脚が細いんかわからんらしい

 

ピコグリルやないかい!灰受けに使われてるパネルめちゃくちゃでかいんやから!でも俺はね、あれは自分の得意な項目だけで勝負してるからやと睨んでるのよ。俺の目は騙されへんよ。俺の目騙したら大したもんや。で、あれよう見たらね、シェルとフレームを含んだうえでの灰受けになっとんねん!俺はなんでもオミトオシやねんから!ピコグリルやそんなもんは!

わかれへんねん、でも。

 

何が分かれへんねん。

私もピコグリルやと思てんけどな、キャンパーが言うには、自作で使っても全然いいっていうてた。

 

ほな、ピコグリルちゃうやないかい!自作したピコグリルで出てきたらちゃぶ台ひっくり返すもんね!ピコグリルはね、複雑な足組で作られてんねん!自作してるうちにだんだん目が覚めてくるから、最後にちょっとだけ挫折してまうねん。そういうカラクリやから!ピコグリルちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?

焚き火初心者の頃、なぜかみんな憧れたらしい。

 

ピコグリルやがな。ピコグリルとモーラナイフとハスクバーナは憧れたんや。あとB-6君も憧れましたわ。ピコグリルやそんなもん。

わかれんへんねん。

 

なんでわかれへんのそれで。

私もピコグリルや思てんけどな、キャンパーが言うには、男子がソロキャンの時も持って行ってるって言っててん。

ほなピコグリルちゃうやないか!漢の料理にカタカナのメニューなんかでえへんのよ。ピコグリルはね、朝から楽して炭を熾したいという煩悩の塊や!あれみんな煩悩に薪足してんねん。ピコグリルちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?

転売ヤーの傘増しに使われているらしい

 

ピコグリルや!あれは法律スレスレぐらい上乗せしとるんやから!店側がもう一段増やそうもんなら、俺は動くよ、もう!ピコグリルやん絶対!

わからへんねん、でも。

 

なんでわからへんのこれで。

キャンパーが言うには、ジャンルでいうなら中華やって言うねん。

 

ほなピコグリルちゃうやないかい!ジャンルまったくわからんけど、中華だけではない!回るテーブルの上にピコグリルおいたら回したとき 薪 全部飛び散るで!ピコグリルちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?

焚き火してるときに誰に感謝したらええかわからんらしい。

 

ピコグリルやないか!ピコグリルは生産者さんの顔が浮かばへんねん!浮かんでくるのは組んでる薪と炎だけ!綺麗に揺れる真っ赤な炎だけ!ピコグリルに決まり!

わからへん

 

わからへんことない!キャンパーの好きな焚き火台はピコグリル398

キャンパーがいうにはピコグリル398ではないっていうてた

 

ほなピコグリルちゃうやないか!キャンパーがピコグリルではないと言えばピコグリルちゃうがな!

そうやねん。

 

先言えよ!ハチさんが薪割りの真似してるときどう思てたん?申し訳ないなと思って。ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。

登山家がいうには、TQOUTDOORのバーベキューコンロちゃうかって。

 

いや、絶対ちゃうやろ!もうええわ。どうもありがとうございました。

 

ピコグリル風焚き火台(5780yen)↓↓

関連記事

www.ggg750.com

www.ggg750.com

www.ggg750.com

www.ggg750.com

www.ggg750.com

今日はここまで

ではまた明日

人生を「俯瞰」し思考をシンプルに「整え」生活をミニマムに「維持」する

ハチでしたー

 

Copyright © 2019 シンプルに生きる All rights reserved.